わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報! エラーなの?仮想通貨で儲けるぞい

今日のライブトリビア!MCは

山田ルイさん、いい声で安心だね!

f:id:teinei830:20180613205331p:image

ん!なんかやな予感!
f:id:teinei830:20180613205610p:image

と、思ってたらいつものエラー!

はぁー悲しい😢 LINEさんそろそろなんとかしてください


f:id:teinei830:20180613205557p:image


f:id:teinei830:20180613205349p:image

で改めてログイン!見るだけの敗戦処理気分!


f:id:teinei830:20180613205344p:image

でいつものエラー報告!
f:id:teinei830:20180613205403p:image

今日も多くやったから一般の人に認知されてる!

こいつまたエラーってコメント欄にあった

気がついてくれてありがとう、嬉しいです。

 

ちょい笑いも入れる!
f:id:teinei830:20180613205339p:image

 

で、今日の正解者様!エラーにならなくて良かったですね!

f:id:teinei830:20180613205335p:image

賞金5000円!これは嬉しい!

仮想通貨のXRPリップルなら83XRP買えるね

オススメです。この賞金を元手に仮想通貨投資でお金を大きくするのが良いかと!

もちろん投資は自己責任!戦える人のみ参加する厳しい世界!でも正解するほどの強運ならきっと勝てるかも?人生は戦いなのです。


f:id:teinei830:20180613205408p:image

明日のMCは元アナウンサーの人

そんで明日の楽しみキーワードは、ひぐちくん、です。(笑)
f:id:teinei830:20180613205356p:image

 

まさかの2日連続でエラーで泣きそうだけど諦めずに明日も参加するよ!

エラーになっても負けない!のです。

人生は戦い!死ななきゃ勝ちとも言える!

 

明日のキーワードは、 、です。