わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報! 今日もエラー!明日のキーワードあるよ

本日のライブトリビア速報です。

MCはカミカミの神!名前忘れた。!

落語家さんです。

f:id:teinei830:20180612205601p:image


f:id:teinei830:20180612205557p:image

 

今日もエラーの人出てた!もうここは運じゃん!
f:id:teinei830:20180612205621p:image

なんて他人事と思っていたら、僕もエラー!

なんて日だーー!

 今日は6問正解したのに!

もう泣くよ(泣いてません)


f:id:teinei830:20180612205625p:image

で、再度ログインしなおして見たよ!

わかってるけどムカつく!
f:id:teinei830:20180612205553p:image

いつもの怒りのエラーコメント攻撃‼️
f:id:teinei830:20180612211032p:image

もうね、やれることないから、みんなもマネしていいよ、今日はマジ頭来たから

20回ぐらいコメントした。

そろそろLINEさんも本気で対策して下さい!



f:id:teinei830:20180612205632p:image

エラーエラーエラーエロとたまにはふざけます。

 

しかし、毎回この落語家引きが悪い!ダメだねこの人、笑ってるんじゃねーよ!
f:id:teinei830:20180612205613p:image

沖縄にはサソリいるのか!
f:id:teinei830:20180612205605p:image

正解した方々おめでとうございます!

今回は3500円ぐらい
f:id:teinei830:20180612205617p:image

仮想通貨 リップルXRPなら53XRP買えるよ

チャンス!みんな仮想通貨投資でもっと大きくするのです。

投資は自己責任だけど、この賞金なら無駄遣い(投資)のチャンスだよ!

明日のキーワード、えどっこ、です。


f:id:teinei830:20180612205636p:image

 

よくエラーになって正解できないから少しムカつきながら今日のライブトリビア速報は終わります。

 

またねっ!

 

追記

いまこのブログ見直して2日に1回はエラーしてる記事がある

ガーン!😱