わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVE(ライブ)トリビア速報、エラーだよ!仮想通貨投資も

今日のMCは原口あきまさ、さん!

f:id:teinei830:20180610212707p:image

途中、問題に合わせてモノマネもしてくれるサービス付き!

やっぱさんま、うまい!

f:id:teinei830:20180610212729p:image

 

でもさ!今回もエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー!

すいません、5問まで正解だったから少し取り乱しました。
f:id:teinei830:20180610212703p:image

ラインさーーーーーーん なんとかしてよ

僕以外の人もエラーコメント多かったよ!

怒りのエラーコメント攻撃!

みんなもせめてエラーしたら抗議するのです!

f:id:teinei830:20180610213458p:image

 

正解した人、おめでとうー!ここまでくると知識とエラーしない運も必要かもね!
f:id:teinei830:20180610212725p:image

概ね1800円ぐらいですね、正解者多かった!

明日はアルピーの平子さんがMC

安定安心だね!

f:id:teinei830:20180610212716p:image

で、キーワードは、さんま、です。
f:id:teinei830:20180610212712p:image

この番組、後半からも人が増えるから最後まで見る人多い印象、面倒な人はこのブログで発表するから参考にしてください

 

マジ何度もエラーするなら見なくなるかもです。

あー このあとリアルカイジGPあるね!

そっちも見るぞ!

楽しみ!

 

勝った資金で仮想通貨買ってもっと儲けるのです。