わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア 2回出来なかった、またエラーした!

今日はさっき帰宅して2回目のライブトリビアに間に合った、けどまたもや敗退!

でもMCは平子でよかった、やはり見やすい!

f:id:teinei830:20180609222432p:image

コメントにも平子好きは多い、今日は見てる人が最初は少なかった 2万人ぐらい

 

あと問題解くときのコツなんだけど上の数字を見てれば間違いづらいよ、音楽は迷う!
f:id:teinei830:20180609222428p:image

一度でも押したら押し間違えでも変更できないから慎重に!

まあ5問まではいけるね
f:id:teinei830:20180609222419p:image

明日のMCはモノマネの原口あきまさ、初めてです。

ラインも色々なMCを試してるね

そこは評価したい!
f:id:teinei830:20180609222437p:image

でも、今回も視聴者が増えたらエラーになる!

既に間違えて参加権なかったからいいけど正解してたらかなり怒ってる、実際、エラーってコメント多かった!

頼むよラインさん、なんかとかシステム強化してください

正解者多くて今日は500円ぐらい、少ない!

こんなの初めてだ!

nem(ネム)なら今日だと18nemぐらいかな?

f:id:teinei830:20180609223422p:image

明日のキーワードは さかい、相方さんの名前です。
f:id:teinei830:20180609222423p:image

明日こそは正解して、そのお金元手に仮想通貨投資で儲けてやるぞ!