わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ライブトリビアまたエラーだよ、結果も見れない!頼むよラインさん

今日のLIVEトリビア速報、てか、エラーで見れない!

今回まったく見れないのは初ですね

この確認押して番組を見ます

f:id:teinei830:20180608204138p:image

ちゃんと入れたよ、なのにクイズ始まる直前でエラーで見れなくなった!前回は入り直せば見れたのに今日は無理!


f:id:teinei830:20180608204144p:image

あっ今日のMCはボビー、予想通りカミカミでした。

それが理由かはわかりませんが エラーで見れなければブログの書けない、

試したけどダメだね
f:id:teinei830:20180608204148p:image

どうしよう、毎日続けてるから、また見て結果だけでも、このブログに追記します。

 

 

追記

やっと録画見れた、賞金は1万5千円ぐらい、かなりよかったね、おめでとう!

 

人数は今日、多かったみたいです。5万人ぐらいの視聴者がいました。そりゃエラーになるよ

いつもは3万人ぐらい なぜ急に増えたかはわかりません、

明日は二回放送あります。MCは安定のキャリー平子!楽しみ!てことは正解率も倍になる?

f:id:teinei830:20180608211400p:image

しかし、やっぱボビーはカミカミだね、よく聞けなかったよ 、まっ今回はエラーで見てないから関係ないけど!
f:id:teinei830:20180608211408p:image

明日のキーワードは、ボビー、です。
f:id:teinei830:20180608211404p:image

今回も賞金で仮想通貨のイーサリアムが0.2ETHぐらい買えるね! 賞金獲得した人は是非!投資でもっとお金を大きくしましょう

もちろん投資は自己責任ですよ!

 

常に自分の人生は自分で考えて、自分で生きていくだけだよ

 

また明日!