わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア、ライブトリビア速報!エラーには負けへんで 仮想通貨投資しよー

今日のライブトリビア速報です。

MCは安東さん、フリーなんだね、

あとコメントでやっぱ今日もエラーと悲しいコメント多かった!負けるな!エラーになった人!

f:id:teinei830:20180607205919p:image

昨日のキーワードをすぐに入れてチェックしたら他の人のでコメントで出てるよ

これはラッキー!


f:id:teinei830:20180607205844p:image

まあまあ調子良かったけど

f:id:teinei830:20180607205903p:image

f:id:teinei830:20180607205936p:image

f:id:teinei830:20180607205931p:image

5問目でアウトー!残念!

で、ボール抽選ありました。でも安東さん

引きが悪い!確か前回もダメだった、おーい頼むよ!

f:id:teinei830:20180607205923p:image

最後の問題はマジ難しい!セメント町とかどこよ!


f:id:teinei830:20180607205927p:image

 

正解者、おめでとー、かなり理想的な当たりだね  思うけど運よりは知識だと思う!すごい!

正解したことはおもいっきり自慢しちゃえ!
f:id:teinei830:20180607205915p:image


f:id:teinei830:20180607205840p:image

んで、そのお金で仮想通貨に投資してもっと儲けてほしい!、かなり頭良くて知識ある人のたちだからもう、持ってるかもだけど

オススメはイーサリアム いまなら0.2ETH弱ぐらい買えるかなー、頑張れ!

f:id:teinei830:20180607210346p:image

明日のMCはなんと、ボビー、オロゴン、大丈夫かな?
f:id:teinei830:20180607205910p:image

 

キーワードは、くるま、だよ!
f:id:teinei830:20180607205848p:image

また明日ねー!