わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア(ライブトリビア)速報、キーワードもあるよ

いまLIVEトリビア終わりました。

安定のハズレで、当たった賞金で仮想通貨投資でお気楽生活作戦がなかなか進みません

 

この番組はライン(LINE)で放送されるクイズ番組で10問全て正解で賞金を山分けにする、なかなか美味しいかもしれない番組です。

今日のMC 落語家さんです。よく噛む!

f:id:teinei830:20180605210536p:image

ここで間違えた!

f:id:teinei830:20180605210621p:image

昨日のキーワード入れましたがコメント多すぎで答えわかりませんでした。

f:id:teinei830:20180605210724p:image

こんなひっかけ問題もある、答えが、みやぞんの時に選択肢としてみやぽんって微妙なやつ出す時あるから要注意!

よく問題を読みましょう、Yahooニュースとか見てれば楽勝かもね

 

そして僕も何度かありますが、バグって参加出来なくなるのはよくあります。

 

残念ながらLINEは何もしてくれません

詳しいけど、諦めらめるしかないかな?

せめてコメント欄に怒りの書き込みするのです。

f:id:teinei830:20180605210734p:image

 

今日の正解者は下記参考、金額は8000円

割はよいかと思います。

f:id:teinei830:20180605212518p:image

いまなら0.001BTCぐらい買えます。そう、いま仮想通貨投資するならチャンスですよ。!

僕のオススメの仮想通貨はイーサリアム(ETH)です。そのうちあがるよ、まだ時間はかかるけど、男なら勝負する時があるのです!

雑学がかなり必要だから常連さんとかいるかもね

 

あすのキーワードは、てやんでい です。

f:id:teinei830:20180605211043p:image

あきるまでは頑張るぞい

 

僕の目標はLIVEトリビアの賞金で仮想通貨買って投資でゆるく生活することです。

もちろん、このクイズ意外もネタ探してますよ

あとはアベマTVでやったる、リアルカイジGPです。こっちもかなりシブいのでなかなか当たりません

 

それではまた明日!