わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

岐阜100円レンタル自転車旅、後編、LIVEトリビアもあるよ

昨日の岐阜市内レンタル自転車旅の後編です。

JR岐阜駅にあるレンタル自転車は、なんと、100円と言う格安お得でレンタルできます。

その100円レンタル自転車で岐阜市内をゆるく小旅行して来ました。

柳ヶ瀬商店街!昭和レトロな商店街です。正直、これあるからすげーって物はないです。(ごめん)

少し寂れた商店街を堪能してください

f:id:teinei830:20180603215249j:image

やなな、です。もういません、岐阜市民の心の中に帰って行きました。多分


f:id:teinei830:20180603215226j:image

あちこちにアート作品が飾ってあります。

楽しい!

f:id:teinei830:20180603215238j:image

美味しいコーヒー店
f:id:teinei830:20180603215258j:image

そして織田信長つながりで楽市楽座発祥の地です。


f:id:teinei830:20180603215254j:image

なんか商業地の発祥的イメージでお金稼げるようになりそう!ラッキー!

f:id:teinei830:20180603215222j:image

金華山に近い普通の道です。
f:id:teinei830:20180603215242j:image

詳しくは文章読んで(なげやり)
f:id:teinei830:20180603215306j:image

f:id:teinei830:20180603215245j:image

そして一番のオススメ!

金神社(こがねじんじゃ)

鳥居から既に金色!百式かよ!

f:id:teinei830:20180603215233j:image

何故か瀬戸市出身の藤井聡太棋士

出身知らないけど、テニスプレーヤー錦織圭選手の柄杓(ひしゃく) 理由は不明ですがなんか縁起いいですね!理由知ってる人教えてください


f:id:teinei830:20180603215230j:image

買ってないけど縁起良さそうなお守り
f:id:teinei830:20180603215302j:image

めっちゃ金持になりそう
f:id:teinei830:20180603215219j:image

ここに、来れば金運アップ間違いなしです

知らんけど!

 

なんとこれらの観光地が100円で回れます!

行くしかないでしょ。

既に夏の暑さなので対策はしていきましょう。

 

 

余談、今日のLIVEトリビア!

なんとイレギュラーが起きて仕切り直し

間違えたからラッキー!

f:id:teinei830:20180603230857p:image

で、30分後再開!同じ問題!ちなみに今回は賞金30万にアップ!きーたー!

f:id:teinei830:20180603230924p:image

結局間違えた!ガーン、でも今回も途中でバグってたからよかったかも

f:id:teinei830:20180603231026p:image

明日のキーワードは、ゆらゆら、です。

 

今回のMCは初めて見た女性、越智ゆらのさん

トラブル起きたけど頑張ってくれました。

相当緊張してたのかカミカミです。

この番組のMCさんはみんなカミカミだけど笑

 

今回こそ賞金で仮想通貨買って投資で儲けは予定だったのに残念です。

 

リアルカイジもやってたけど見なかったなー

Twitterの番号どうなったのか!

明日も頑張るかもね、