わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア バグりすぎ!MCはイケメン俳優、平田雄也、新しいウルトラマンなんだって

いつのまにやら、このブログ4ヶ月超えました!やったー!

でもネタが、、、

まあ時事ネタでいきます。

 

ひょこりはん、なんかBGMで揉めてるね

フリー素材音源でも、規約守らないからダメなんだね

f:id:teinei830:20180601231523p:image

別に好きとかあまりないけど、乃木坂の番組で知ったのが初めてと思うから頑張ってほしい。厄介ごとは早めに解決してね

また白石麻衣やんとネタやってほしい。

 

小学校で体操服の下に下着が禁止ってよくわからないルールがあって話題になったるけど

僕の時代はなかったかも?(おじさんなんで)

でも今の時代ならセクハラ案件だよねー

 

ちょっと前、市役所に市営住宅の申込は直接市役所に来ないと出来ないと言われて平日に行けるわけないじゃんって怒りました。

市役所は市民に奉仕する為の機関なんだからすぐとは言わないけど対応すべきじゃないのつって軽く演説しました。

ほんとに日本人とかルールにしばられすぎだよ、人がよりよく生きるためのルールなんだから必要ならどんどん改善すべきだと思う、面倒なのは少しわかるけど。

 

まあ、この件についてはまた後日アップします。

 

 

今日のLIVEトリビア

ちなみに今日もバグりました。 LINEさんなんとかしてよー

僕以外もコメントでバグった人いたよ!

 

MCは謎のイケメン、平田雄也 さん、役者さんみたいだけど今まで見た中で一番滑舌がいい、わかりやすいMCでした。

f:id:teinei830:20180601231537p:image

なんか新しく始まるウルトラマンの主人公だそーです。期待!始まったら見るよ、ありがとう!


f:id:teinei830:20180601231532p:image

最初、松坂桃李に似てると思いました。イケメン

普通に今後、めっちゃ売れてる役者さんになりそう 頑張って!

f:id:teinei830:20180601231515p:image

でも、引きは悪かった!(笑)


f:id:teinei830:20180601231527p:image

正解者さんは4人!少ない!

BTCなら今日の相場で0.05BTCぐらい買えるね

投資でゆとりある生活するのです!
f:id:teinei830:20180601231519p:image

明日のキーワードは ウルトラマン まあでしょうね!

MCは りゅうちぇる(大丈夫かな?)

 

あっ!これ大事!明日は夜の10時からです。いつもと時間違うよ!