わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アメトーク!ハンターハンター芸人!リアル中継!

今日はテレビ見ながらブログ書いてます。 もちろん予定通り

ちなみね好きなキャラはヒソカです。 多数派?

 

キスマイの宮田君が出てる この子は色々な番組でアニメ好きで出てるから僕は好きです。アキバで10万円分ガチャガチャは好きだった。

 

でもジャンプで休載してるのにスゲーな! ワンピース 88巻に対して35巻か

同じ時期としても確かに少ない まあ好きだから許す!

ちなみに下記が単行本

 

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

 

 ゲスト松井玲奈もいい人選! 田中のウーマンエスケープアワーは欲しくない念能力!

相関図が複雑すぎる!! まあそのうちネットで出回るとは思う。

 

宮田君の「成長はみんな同じじゃない」 とか名言じゃん!

あの時系列表はすごい 単行本の付録とかにしてほしい 買ってないけど(すまん)

僕は単行本を漫画喫茶で読む派なのできれい絵で見てるけど連載してれば週刊ジャンプも読んでるよ!

 

ストーリー的にはキメラアント編が好きだよねーーー 敵の強さが衝撃だった。

カイトの話は確かにひどいなー よく読んでたなと思う・・

 

兵器ブリオン コスプレみたい 今年のコスサミでやって人いたら写真とって報告します。 あ 名古屋で毎年やってる世界コスプレサミットのことです。

毎年楽しみにして見に行ってる。

 

すっげー 単行本の写真の話 鳥肌立った!! こんど読み直そう 伏線だらけのハンターハンター

 

ちなみに僕のTwitterの仮想通貨アカでもハンターハンター芸人話題です。

今日とかめちゃBTC下げ下げでテンション低いはずなのに 嬉しいっす・

もう感動して泣きそう! 水見式試したいなー いや今やるか ちょっと待って

残念ながら葉っぱがないのでアイスの袋の包み紙ちぎって試した。

変化なし、味も変わらない、 ってことは何?? 可能性は無限大 今度はちゃんと葉をつかおう! もらえるなら、トリッキーな変化系がほしい。

誰か試したら教えてください!! 

 

旅団の答え 全員死にますってのは人間はいずれすべて死ぬって心理なのでは?特殊な念能力あれば別だけど、、

 

面白かった。 即公開する

次回はバイク芸人か それも楽しみ♡