わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アメトーク ウルトラマン芸人! 大吉先生のウルトラマニアガチすぎる! あと藤田ニコルのこと言いたい

今日もテレビネタ アメトーク、いやアメトーークか 僕も大好きなウルトラマン

ウルトラマン芸人、仮面ライダーとかJOJOとか色々取り上げてくれて嬉しいっす。

 

ウルトラマン スタートが1966年 なんと僕と同じ年です。!!

はー おっさん・・・・ 

年齢なんて数字です! 好奇心をなくさない限り成長は止まりません!

 

子供のころ見ていたのは多分再放送、リアルタイム放送を見たのは多分帰ってきたウルトラマンでしょうか? エースやタロウはお菓子食べていた記憶はある

 

好きなシリーズはやっぱセブンでしょう(多いと思う) セブンのなんとなく暗い感じは子供ながらに好きだった。 メトロン星人のちゃぶ台の話も好きだけど恐竜戦車のデザイン めっちゃ好き 話はあまり覚えてないけど・・

ウルトラ怪獣500 恐竜戦車

Amazonおもちゃの画像 うーん いまいち違うけど かっこいいよね

スートリーはロボットが世界を征服してる世界の話がよく覚えてる どんな宇宙人が出てるかはしらない・・・

 

あとセブンと言えば地元 愛知県犬山市のモンキーパークが出ている話はビックリした。 猿の宇宙人が出てくるのだけど逃げるときに無理やりライン下り(木造の渡舟みたいので川を下るアトラクション的な物 まだあるのかな?) で逃げてたのでちょっと違和感あります。 最近は見た覚えがない・・

 

犬山モンキーパークって言って僕が子供のころはでっかいウルトラマン(帰ってきた)とアーストロン(角がある怪獣)が戦ってるような立像 10メートルぐらいはあったと思う 子供の記憶だからあまり自信ないけど・・怪獣の尻尾がすべり台になってた。 いま簡単に検索しましたが見つからなかった すいません。

 

大吉先生のウルトラマン愛が素晴らしい! いつものバルタン星人の革ジャンとか何度かアメトークで話題になってたような気がするけど、さすがに宮迫、テレビ対応で初めてのフリ、あそこまでグッズをもってるとは驚き! ツインテールがエビの味っのは多分同じ本を子供のころに持っていて知ってた。

 

最後に出たたまごみたいなのは知らないなー 最近のウルトラマンなのか??

 

 

んでこのブログ書き始めて情熱大陸始まったら藤田ニコル出ていてちょっと感動しちゃった。 あんなに色々回りのこと考えてる子なのね

ちゃらちゃらしたバラエティー番組の人のイメージしかなかったから反省するよ

頑張って! 夢を笑うな、夢と笑おう だっけ?

なかなかの名言 

 

明日から金曜までマックのアイスコーヒーが無料です。

時間が朝7時から10時まで! 絶対毎日飲みに行くぞ!!

 

そんじゃ ジュワッ!