わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

kindleアンリミテッド解約、DLした本が消えるから注意して、今日からプライム会員

いやー!

最近kindleアンリミテッド入ってちょっぴり人生変わったかもと思っています!

マジで! 月980円で一部の本が読み放題! もうね、つまらん本があったら速攻消して、面白い本だけ読み放題! 超 助かる お財布にやさしいサービス!!

 

普通にいまほしいビジネス書とか1,500円はするから1冊読めば元が取れます。

僕は本来、本を読むのが遅くて大変だったんですがアンリミテッドにしてから発想が変わりました ブロガーのヒツジさんが1時間で本を読むって話を聞いて真似して無理やり速読にしました。

 

コツは半分理解できればOKとしました。どうせ頑張っても7割も理解してないから、せめて時間短縮して色々な本を読んでたくさんの情報を、いや知識(武器)を手に入れてしまえばこれからの人生が楽しくなります! 多分・・・

 

これもアンリミテッドで本をむちゃに読んでも損はしないと安心感があるからできる技です!

 

最近は本を読む人がかなり減っているそーで、これはチャンス!と思ってます。

世間の人が知らない情報を独占(言い過ぎ?)してどんどん行動していけば

すくなくとも自分だけは生きやすくなる(ゲス)と思ってる。まあ自分に余裕があれば周りに還元しますよ!!

 

でもアンリミテッドは辞めたのです。なぜならプライムでも本が無料で読めると聞いたので試したいので、 確かに読めます。 かなり本の種類は減りますが・・・

ここを確認したかったのでいったんアンリミテッドを辞めたのです。

 

しがらくしたらまたアンリミテッドに入る予定 10冊まではDLして解約後も読めるとネットなどで見た覚えがありますが翌日になると消えます!

みんな注意してください!! 僕は泣きそうになりました。

 

僕は昨日夜辞めて 今日夕方には消えてました。買うではなく借りるなんですね。

マジ残念! プライムもなんか色々あってハマりそうなんだけど する辞めるかも

もしかしたら僕にとってはアンリミテッド最強かも!

 

プライムの大きなメリットは送料が無料になるです! Amazonで買い物するひとにはよきサービス! 不安なのはいつプライム会費を値上げするか不明なこと

kindleはすべてを独占してから値段を上げるかもしれないので怖い企業です。

アメリカではすでに値上げ済 日本が異常に安いだけなのでむしろいま入るのがチャンスかもです。

 

もう12時過ぎちゃった。 

おやすみっ!