わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ホンマでっか!TV見てる 色々無くなる!巻き戻しないの!うちのリモコンは早戻し!

いま録画でホンマでっかTV見た! 今後数年で日本からなくなるものテーマです。

色々衝撃! リモコンから巻き戻しがなくなっていまは早戻しなんだね

身近にあるものなのに知らなかった 注意力がたんないね

ビデオデッキのテープから出た言葉 いやカセットテープか

 

r暴走族は確かに見なくなったけど 定義があって暴走族は5人以上と決まりあるらしい なんじゃそりゃ その定義に一番衝撃受けたよ!

 

今の小学生はカエルの解剖しない!! 変わりにイカの解剖? それは料理じゃん!食べろよ! いや食べるのかな? 現場しらないから確認とれない ってことは意外と同じ考えの大人が多い=小学生がそんなブログ書けば人気出るかも 先生でもいいか!

いか刺し美味しいね 好き!

 

蛇口も知らない! うーんそれは適応な気もする・・・日本はなんだかんだでまだ贅沢な国

まあよく考えたらやってないことは知らなくて当然だよね 別に悪いことではない

面白い現象ではあるね!

 

俺もソロ男(そろだん)単身で未婚の意味らしいね ソロと言えば ハンソロ スターウォーズだね!カッコいい!!

 

缶切りはしかたない なくても大丈夫 災害時には必要かもね

僕も今はうまく使えないかも・・

 

JPOPから愛の単語が消えてるだけは ショック!あえて愛は勝つとか歌うわっ! 

それに世界の中心で愛を叫ぶ どーすんだよ!

まあ今どきの若者がシャイなのはわかるけど

 

みんな傷つきたくないんでよ 僕も含めてだよ!