わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

三重県、多度大社裏の多度山いいよ、夜景きれい!

なんってことだー‼️

昨日の手抜きブログ、公開してなかったよ!

 

ちょっとショック! いま今日の分書いてる

さっき山から戻りました。

 

かなり無計画で行ったので寒くなりかなり早く戻りました。

 

今日は三重県の多度大社近くの多度山に行きました。登山ってよりはドライブ? 友人が昔よく行ってたらしくて、頂上まで車で行けました。

ただし道が恐ろしく狭く、オススメしません

 

友人がカメラが好きでタイムラプスで夕焼けと星を撮影する予定で行きました、が、色々、僕が忘れ物してバーナーなく暖かい物が飲めなくなったので早めに撤収しました。

 

正直ラッキーとも思いましたが、なんつーか普通に山登らせろよ! 400メートルぐらいの小さな山なんだから! 

 

そもそも今日は月がとっても明るくて星の撮影とか、できねーよ、と思いましたが、つい我慢して言いませんでした。てか、友人も途中で無理ある計画と理解してくれました。

 

僕は一眼レフとかいいカメラ持ってないので

スマホで夕焼けのタイムラプス撮りましたが!

データ残ってない! なにか失敗したようです。

また次回チャレンジします。

 

なんで夜景の写真とか載せます

 

f:id:teinei830:20180428233433j:image 

この地図見るとわかります。車で頂上行きました。恥ずかしいけど楽チン!

f:id:teinei830:20180428233512j:image

ちょっと厳しいけど、長島スパーランドも見えます。分からないかなー

 

f:id:teinei830:20180428233534j:image  

夜景はかなり綺麗! カップルで行きたい!

ごめんね、カップルで来てた人、邪魔でしたよね

f:id:teinei830:20180428233554j:image

この影は友人です。

 

いやーなんかこの山は昔、米の相場を連絡するための山として使われていたらしいです。 

投資 そろそろ始めたいです。(まだ勉強中)

 

愛知県近辺はこの手のネタ豊富でよいなー!

あと近くの海が見える公園までは歩きました。

楽ですけどね笑、お近くの方は是非!多度山行きましょう

 

なんか山ブログ書きたくなりますね

 

色々、写真撮ったから愛知県近辺の低山メインのお気楽登山ブログとかいいかもです。

 

こんど時間作って、チャレンジしたいです!

 

いや、これ素直に楽しい!

誰も見てなくても毎日 このレベル書きたい!

 

おやすみっ!