わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

タイトル忘れてた!

昨日のブログ、かなりあわてて書いたのでタイトル入れるの忘れてました。笑

 

今日もちょいあせり気味で書いてる、いかんですね。

 

例によって部屋の整理がされてないからか何も準備が進まない!

明日はひさしぶりに登山に行く予定なのに道具が出てこない(泣)

 

それにサロンの返事がどちらも来てない!

これは非常にマズイ!お金だけ無駄にしちゃう! はー!

あせっても仕方ないので明日には調べて連絡する! 多分、マジ! やりますよ 

 

このブログも手を抜いてスマホで書いてる

習慣化がどうなるのだろう? 

 

これはGWはずっと部屋掃除かも、まあ遊びには行くけど、絶対!

 

このダメな状況はいつか笑える様にする!

その為にも将来もこの手抜きブログは消しません!

 

こんな奴でも割と楽しく生きているって見本になったるよ!

マジでやるぜ!

 

あー!ほとんどグチじゃん