わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

自分を変えるためにする3つの行動 ブログ書いて生きたい

さて、今日も自立した男になるためにブログ書きます。

まだまだ覚えることが多くて大変ですが、今回は自分を変えるためには決意ではなく

行動を変えることから思考したいです。

 

今日は ”タク@仮想通貨&プロブロガー”さんのブログを参考にします。

①時間配分

②住む場所

③付き合う人

とのブログ見ました。なるほどと思わせる記事です。可能な部分をすこしでも真似して自分を目標となる人物に変えて行きたいと思います。

 

①時間配分 は普段の行動を変えるってことですね。

 これはブログ初めてから少しづつですが変わり初めてます。 3か月ぐらい?

 つまりやりたいこと、(目指すこと をメインにして行動するですかね)

 テレビとかだらだら見ないとかが僕にはハマります。

②住む場所 そのままですね 住所を変えるってことだと思います。

 いや環境かな、これは難しいかもです。引越するんですよね

 うーん 東京とかに住めばかなりイベントとか参加しやすくはなりますね

 一応検討していきます。でも環境と考えると 自宅の部屋の掃除

 去年末から苦労して少しはまともになったけど、まだまだです。

 整理整頓と考えるとスマホのアプリとかも整理整頓したい!

 つまり部屋とスマホなどの整理整頓、 ほしい情報がすぐに出せるようにする

 道具なども含めてですね 行動を妨げる状況がダメってことでしょうか

③付き合う人 つまり友達とかを変えるってこと!! これはハードル高いですね

 多分 ドリームキラーとかの人とは付き合わないってことだと思いますが・・

 そんな友人は多かった。 多分ですが少しづつですが変わって来てる気はします。

 でも昔からのダメな友人とも会わないってどうしようー、 悩み処ですね

 まあそこは自然に任せるとします。 つまり無理して会う必要がないって解釈にします。

 

あと大事なこと 結果はすぐに出ない ですね(ここは一番大事かも)

僕もブログに関しては 1年ぐらいは続けて結果まちするつもりです。

ただこの界隈面白い人が多くて なにかチャンスがあったら集まりには参加したいです。 以前のヒトデナイトとかめっちゃ行きたかった。

そのためのサロンでもあります。 今日も連絡なし あと数日待ちます。

 

とくに仮想通貨関係は楽しい人多い! めちゃ人生楽しんでる!

 

僕もいま、以上に楽しく生活したいので色々チャレンジします。

甘ちゃんな所も多いですが そこはマイペースで行きます。

焦ってもすぐには変わりません。

 

今日の結果

自分を変えるには、マイペースで自分の目標としてることをメインに行動する、すぐ動ける環境にする、ドリームキラーとはあまり付き合わない、

でしょうか

 

それでは