わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

サロンに申込しました。

今日、とってもいい天気であったかくて気持ちよかった。

てかちょっと暑かったかも・・

 

本日もTwitterばかり見ていた。 ちょい反省、でもおかげでサロンの情報見つけた。

サロンってのは最近(もっと前から?)流行りの まあ集まりです。(ざっくり)

詳しくは正しくないかもですが 僕の感覚ではネットなどの複業(副業)のために情報を分け合う集まり かな・・ おおむね有料です。

最初に知ったのは1月末に あんちゃさんの講演に行って知りました。

たしか やるサロン って名前です。

 

僕がさっき申込したのは月1980円とかなりの格安です。まだ具体的なことは見えてませんがとにかく入ってから考えて行きます。

 

本当は5月に入ってからとも考えたのですが(せこい!)

すぐに動かないとけきょく何もしないのが怖かったから深く考えず申込だけしました。

今後は書ける範囲ではブログで情報発信して行きます。

 

最近 感じるのは貴重な情報はどんどん高額になっていって(noteとか) ある程度自分でお金かけないと手に入らなくなって、なにも知らない人たちとの差がどんどん開いていくことが怖いです。

 

もしかしたら無料で手に入るレベルの情報かもですが、とにかくどんどん動いて新しい体験をして、自分が成長するしかこの不安定な日本を生き抜くしか方法はないかとも思います。

 

そうだなんだかんだでまだFXを実践してない。昨日IDPWが送られてきたのに

また先送りにして逃げているような気がする。(ビビり)

 

自分の実力を知ってしまうのは 無意識で怖がっている気がします。

なんとか、逃げずに立ち向かい戦い、生き抜いてやります。

 

それでは