わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

kindle unlimited

キンドル アンリミテッド です。 今回はこれがオススメ!

 

最近 ひつじさんと言われる超有名アフェリエイターさんのtweet 見て本を1時間で読むって見たので真似してチャレンジしてます。

 

さすがに1時間は無理ですが、内容を完全に理解しなくてよいって考えるとかなり早く読めます。 実感としてはいいと思います。 早く読んだから集中できた。

 

メリット 

時間の節約、本の骨組みが理解できる 不要な知識は読まない 合理的。

途中で理解できなくて進まないってことがない。(ココは僕の場合は大きい)

 

デメリット 

完全に理解できない! 間違って覚える可能性がある!

 

あとは読んだあとにTwitterなどでアウトプットすれば完璧!!

 

kindleアンリミテッドのメリットは月 980円で本が読み放題

※新刊はほぼ読めない!!(ここ大事) 読む本がなくなったら解約すればよい

そのかわり 投資関係の本が読める(普通に3000円ぐらいする本もある!)

一度に10冊までDL出来る それ以上は本を削除しないとDL出来ない

 別で購入した本は関係ないです。

なのでkindleアンリミテッドを使いこなすためにも本を早く読む必要があるのです

 

100%でなくてもよいからスピード感もって作業するってこれからの時代は特に必要なことだと思います。 ほんとに世間の常識とかも変わるのが早い!

昭和の僕には大変です。

 

Twitterとかでよく情報を集めるのですがほとんどの人が僕より年下です。

なのにすごく物事を深く考えてる方が多くて自分が恥ずかしくなることが多い

素直に尊敬してる人が多い!

 

生きてる限り 毎日勉強ですね 新しいことを知るのは楽しいです。

 

理解できなくて止まることも多いけど 自分のペースでゆっくり生きて行きます。

あっ! 本は自分として早く読みます。

 

それでは

 

追記、別の記事にも書きましたが解約した翌日にはDLした本も消えます。

あくまでレンタル感覚ですかね

では!