わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

テレビは見てません、今日は・・

題名通り 今日はテレビ消して真面目にブログ書いてます。 えらい!

まあ真面目=正しいではないと思いますが、僕の場合は確実に手が止まるので

禁止します。理想はテレビを捨てるとかまでしたいけど、テレビめっちゃ好きなんで

無理っす。(レンタルした映画も見れなくなるのは困る)

 

ガキのころからウチの家族はテレビばかり見ている(だからかアホばっか?)

最近は時間がもったいないので録画してまとめて見てる(つまらんと思ったら消す)

だから合理的だよ。 オススメ! 成長したー!

 

ダラダラ見るのだけはおおむねしなくなりました。が!たまに帰宅して、テレビでおもしろい番組やってるとそのまま見てしまい。ごろごろしてしまう 超危険!

そこが楽しくもあります。(やばい、やばい) 誘惑に弱い!

 

ドキュメンタリー系とか一日中見てる自信あります。 以前友人の家に遊びに行って

有線テレビでディスカバリーチャンネル? とかあってやばかった。

友人としゃべる テレビ見る 軽くつっこむ お菓子食べる の無限ループ

下手したら今もその友人の家にいるかも・・・

 

あーーーー 忘れてた 今日やっとかなり前から書いてるFXについて外為オンラインってのでシュミレーションでFXやりかけました。(まだやってない!)

ついでに自己アフェリエイトで申込までしておきました。

近いうちに本格始動します。

本も新しいヤツ読んだし、別にも分かりやすい感じの本をブックオフで買った。

 

イエーイ! えらい!!

 

めっちゃ遅いけどほんの少しづつは進んでると思います。

 

それでは  テレビ見てから寝よ(見るんかーい!)