わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

お笑いライブ!

今日は久しぶりに太田プロ名古屋のお笑いライブに行ってきた。面白かったー!

生でライブ見るとか体験イベントっていいですよね、いつのまにか常連になってる!

 

VSライブ(バーサスライブ)と言って2組づつライブして、その都度 勝者と敗者を決める対戦方式で 意外と毎回 どちらにするか悩む!

 

負けたコンビは凄く落ち込んでるけど

負けた=面白くないではないのになー

伝わってるといいけど

どっちも選びたい時は普通にあるし負けたけどめっちゃ面白いとかあるのです!

 

一人だけ毎回つまらない方がいますが、嫌いではない。 Aさんです。いい人だと思うのに、普段は大きな声で叫んでるから何言ってるか分からないから笑えない。

今回は普通に話したから何がしたいかだけはわかった。イマイチ面白くはなかったけど、次回頑張って!

 

行くときは朝から名古屋に行って科学館でプラネタリウム見て(毎回少し寝る)、ランチ食べてから行くので僕の中ではなかなかのイベントです。次回も行きたいなー

本当に楽しみ

 

あー!そう言えば今回 ライブ会場に財布を忘れてしまいめっちゃパニックになりました。

戻ったら財布があったので泣きそうになるぐらい嬉しかった。

お客さんも含めていい人ばっかだよ!

よく財布なくしたーってパニくってます。(反省)

 

ありがとうございます!

これで明日からも楽しい生活が出来る!

 

それでは