わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

佐久島よかったーよー

佐久島から先ほど帰宅 めっちゃ楽しかった!

たまたま入ったカフェのイケメン店長と地元が先月まで一緒とかおもしろい偶然があった。

 

天気もよくて最高でした。ありがとう 神様!

 

ごく一部だけ根本的な問題が発生しました。

女の子と行ったのですが今回楽勝と思っていたのが油断でした。

ほんと全国の男性諸君 勝って兜の緒を締めよですよ(勝ってないけど)

いややってないけど・・・ やれたかも委員会に相談したい案件です。

 

判断するまでもなく自分がやれなかったこと一番理解してるのですが(恥!)

 

ほんと今夜は帰宅しない予定だったのになー・・・

今夜は泣きながら寝るのかも・・(泣きませんけど)

 

明日は一日暇になったから パシフィックリム アップライジング見るぞ!!

 

逆にそれも楽しみ!

 

それでは

 

明日は佐久島について写真入りで紹介したいと思います。

 

 

 

 

今日の失敗? いやおごりか!を今後の糧にできればと思います。