わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今後のブログについて

先ほどちょっとだけ他の人のブログ読みました。(すいませんほんとは少し)

またアメトーーク見ながら書いてます(恥) 

でもねテレビをだらだら見ると時間が加速してしまうのを知ってるから今は録画してるのを見てます。(ちょっとえらい!)

 

みんな雑記ブログ書いてる人はカテゴリ分けってんですかね 後から

ネタの内容によって見返せるようになったますね。

 

僕もマネしてそのうちやってみたいと思います。 

まあ分けるほどネタに種類ないですけど・・・ 見直す価値はまだないし・・

 

ほんといちいちスピード感がないのでじっくりマイペースで直して行きたいと思います。

 

漫画喫茶が好きでよく行くのですが ドラゴン桜の続編でドラゴン桜2 ってのを先日見てちょいと感動してます。

f:id:teinei830:20180408215224j:plain

 

f:id:teinei830:20180408215243j:plain

 

そう 頑張らない って言ってます 僕も昔 マラソンとかしていてよく応援されたりしたりしていたのですが 僕ではなく同じチームにいたマジ早いレベルの人は本当に死にそうな状態で走っているので そんな人に頑張れとか言えずにいました。

なので頑張れって言葉は少し違和感があると思っていてあまり使わなくなっていたのですがこの漫画で納得です。

頑張る→ 思考停止とも言えますね (言いすぎかも・・)

 

それでも普通のマラソンしてる人とかは応援するときに使ってしまいます。

参考に

 

ドラゴン桜2(1) (コルク)

ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

興味があれば是非 あと、こち亀が終わって世間の流行りを知れなくなってしまいましたがドラゴン桜2でも最近の最新情報を知ることが出来ますよ。

 

三田紀房は絵が壊滅的にへたですが漫画は面白いです! 少し大げさではありますが

オススメです。 

 

それでは