わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

いつもより早いですが

今日は自宅で本を気合い入れて読む予定だったのですが、

 

名古屋ソニーショップにクレイジージャーニーで有名な佐藤健寿さんが講座に来るってのを直前に知って速攻名古屋へ!

 

奇界遺産って写真集でめっちゃ有名です。

写真集のアマゾン貼りたかったけど

スマホではわかりませんでした。(T ^ T)

 

そう 今日は帰りの電車でブログ書いてます。

 

僕はカメラは全然詳しくないのですが

ソニーショップなのでカメラ講座です。

無料だけど予約とかせずに行ったから立見です。

それでもそれなりに楽しく話を聴けて楽しかったー!

マジに なんと言うかカメラってとても繊細な世界でガサツな僕が興味ないのは当然と納得しつつ今日の講座でちょっとカメラに興味が出て来ました。

ヤバイ、カメラ欲しくなってる。

まだしばらくはお金ないから買いませんけど

そのうち考えます。

 

特に印象的な言葉がオールラウンダーなレンズは面白くない です。

 

レンズ一つでカメラ覚えるとそれなりに撮れてしまうのでその先に進めないそうです。

 

この話知らずにカメラ始めたらその通りになってますね。 僕は…

 

レンズは一部に特化した方が良いとのこと

これは人間も一緒かもです。

 

僕も特化した、 尖った人間になりたい

てか、なります!

 

ブログでアウトプットの習慣付けてのんびり少しづつレベルアップします!

 

ほんとーに ブロガーと呼ばれてる人々は僕からしたらすでに神レベル!

今の僕がまともに戦えるわけないのです。

今日はテンション上がりつつ終わります。

写真のパソコンは佐藤健寿さんのやつ

 

それでは

f:id:teinei830:20180331222650j:imagef:id:teinei830:20180331222700j:image