わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ははは(笑) 今日も読んでませんよ

なんでだろ今日も読みたい本読んでません(笑) ほんと笑いごとではないのですが・

うん やばい(笑) この一行書いてから1時間ぐらいボーっとしてた。

ネタないのかな? こりゃ大変かも!

(映画のるろうに剣心少し見た。剣心かっこいい)

 

でもね以前このブログに書いたコメント記入趣味がなかなか上々で、いいね はたくさんもらえるよ(嬉しいですな)おススメです。(ちょいいい気分になる)

 

今日もトリップアドバイザーと食べログ 記入しました。 あとグルメ系だとRettyとか

あとはグーグルマップのコメント欄などですね 登録名がばらばらなのでいずれまとめたいです。 アイコンとかも僕とすぐにわかるようにしたい。

いやいまこれ書いていて思ったけどそこは意外と重要かも! 明日時間無理やり作って

自己プロデュースしよう!!うんココ大事。

 

コメントは基本 役にたつってよりなんだコイツ、と思われるようなふざけた文書でちょっとした笑いがとれたらいいなと思って書いてます。 

もちろんグルメ系の場合はメニューの写真を出来るだけ入れて僕みたいにあまりお金ない人も安心してお店に入れるように気をつけてます。

 

そう見た人が実際に行きたくなったり ちょっと楽しくなることを目標にしてます。

 

あと話は変わりますがオーディオブック ってものがありまして僕は最近流行りです。

アプリなど使って本をラジオのように聴く物です。本の内容がナレーターさんが読み上げる 倍速とか時間を早くして聴くことも出来て便利です。

時代はスマホなどによって目を酷使するので疲れたらこれで耳で本が読めます

非常に助かってます きっとこれから流行よ。 

以前はFebeってアプリだったのですが最近アプリが変わって

オーディオブックに変わりました。kindleとかと同じ感じで時々不定期に半額キャンペーンとかします。

下記参考にしてください てか ビックリ いまこれ貼ろうとして調べたら

同じようなサービスがたくさんありますね 次回までにどれがお得か調べます

衝撃!かも・・・ いま僕が使ってるのは下記になります。

audiobook.jp

今日は影響力の武器 て本の3冊セットが半額になっていたので買いました。

これを聞きながら今日は寝ます。 楽しみ!

 

それでは