わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

まだまだブログ書きます!

イエィ! 本日は名古屋でお笑いライブ見てきたから無駄に元気です。

じぶん銀行のメールがなにか来ていましたが元気ですが 疲れたので明日詳しく確認したいと思います。

 

朝から名古屋に行って 名古屋グルメも回ってきました 意外と普段歩いてる通りにお洒落なカフェあったり 発見が色々あって楽しかったです。またグルメ散歩したいなー

 

プラネタリウムも見てきました ちょっと寝たけど・・・ シートが座り心地いいからつい

 

きしめんに最近はまってるのですが今日は時間の関係できしめん屋さんには行けなくて残念

いまさらですが今日気が付きましたがブログ書くといってる割には見本となるブログがなかったことに気づいたので明日からはまず見本となる方を見つけて思いっきり真似して行きたいです。

 

勉強はまず真似ることが大事だとよく言いますから見本となる人見つけたいです。

凄い人はたくさんいると思うのでちょうどいい感じにダメな人が成長した感じの方を探します。

 

いかんですね このブログ書いてる途中で2回も休憩とってしまいました。

いつもは一気に書くのですが ちょっと距離をとって冷静にブログ書くようにしたいです。

 

それでは