わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

キターーーーーー!!

じぶん銀行のFXメール本日来ました 速攻 FXの登録 多分 完了

正直 いまいちよくわからなくて 定期でFXをする設定に出来たと思いますが

AI自動で毎月1000円 設定したはずです。

ちょっと自信がないので明日もう一度確認して不明な場合は電話してでも聞いてみます

 

こんなダメレベルでも色々 挑戦してなんとかしていきます。

とにかく僕は出来があまりよくない気がしますので スピード重視で行くしかないです。

途中で失敗するのは想定して進むしかナッシング!!

 

ちなにみ いま Schoo(スクー) ってアプリで授業見ながらブログ書いてます。

下記参考にしてください

schoo.jp

 

このアプリは有料で色々な授業を好きな時間に見ることが出来るのですがライブ配信なら番組によっては無料で見れます (ありがてー)

 

最近は色々なアプリなどで上質な情報が見れたりするのでありがたい世の中です。

あと他にも色々あるので今後 しっかり調べてから紹介して行きたいと思います。

 

いま見てる番組は人生100年時代 フリーランスになって今後 どのように生きて行くのかって感じの番組です。

 

明日は名古屋でお笑いライブ見に行くので 楽しみ あとグルメ巡りもしてきます

色々楽しみ多いから嬉しいです。

 

それでは