わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

じぶん銀行 こなかったのね

ども やっぱり じぶん銀行からのFXメールは来ませんでした。(泣)

早くFX試してみたかったのに残念っす。

 

今朝は岐阜に用事があったのでPC担いで行ってました。 明日も岐阜に用事があるので岐阜市内のゲストハウスとか気に入ったのがあれば泊まろうとも思いましたが

いまいちお気に入りなく 帰宅しました。

今後は旅行とか普通にあると思うのでPCないときにスマホで書けるように調べて置きたいです。

 

先週と言うか最近 グルメっぽいことするのがマイブームなので今日も岐阜駅近くの喫茶店でハンバーグの美味しいランチを食べてきました。

 

先週の中華料理店も美味しかった♡です。

明日はまだ決めてませんが柳ケ瀬商店街の天ぷら屋さんか朝早めに到着して喫茶店モーニング+ランチとハシゴしてもいいかも! めちゃ楽しみ

 

僕はグルメってほど良いものは食べてませんが (昔はなんでも大盛でした)

僕のグルメはひとつだけポリシーがありまして 絶対に行列に並ばない です。

ラーメン屋さんとかよくカップルで楽し気に並んでる人たち見たりしますが

僕は並ぶのは本当に嫌いなので 並ぶ店には行きません

 

並んでいる時は別の店に行きます。 実に簡単なことです。なのであらかじめ候補をたくさん決めておいて 早歩きでサクサク回ります。

なんかグルメのこと書いてるのも楽しいですね

 

今後は写真入りでグルメブログも検討したいですね(並ばない あまり高くない)

明日のグルメ楽しみ♡

 

それでは