わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

さて 少しは慣れてきたかな?

ブログ書きます。 正直ネタは書きながら 考えてます。

よって深く思考したような役立つ文章はいましばらくお待ちください。

 

有名なブロガーの方がブログを上手く運営するには いま自分の最大限考えて

3000字以上の文章を毎日書かないといけない的なことをTwitterで読みましが

「そりゃ無理でしょ!」

僕レベルの人間は とにかくいまはブログ書くってことで精いっぱいです。

とにかく成功するには続けないといけないと思うので 一流のやり方は無視です。

 

ダメ人間の戦い方を構築したいと思います。 なので半年ぐらい先にまたここを見れば

うまく行くかどうかは参考になると思います。 いややっぱ1年後ぐらい?

 

ブログを習慣化して それから文書の勉強と 圧倒的読書とかして勉強します。

 

本を読むのは好きなのでよいですが 読むのは遅くて ちょっと・・

メンタリストのDAIGOさんは年間かなりの本を読むそうですが 速読とか本で勉強したことありますが 目が回ってしまって僕には無理でした。

 

最近買った面白い本で ーマンガでわかるビジネス名著ー

ブックオフで100円で買いました。 なかなかに有名な名著をマンガで分かりやすく紹介してあります。

 

意外と読んだことある本が多くて・・・ 

読んでも行動しなければ何も変わらないと改めて思い知らされました。

 

下記 参考にしてください

 

マンガでわかるビジネス名著―5分で身につく成功法則 (LOCUS MOOK)

マンガでわかるビジネス名著―5分で身につく成功法則 (LOCUS MOOK)

 

 

この本もブックオフとかで探せば100円から200円で買えると思います

ここに紹介してる本のほとんどが同じぐらいの値段で買えます。

マンガ形式はほんとするする頭に入ってきますね 

これからはマンガ形式増えると思います。

 

ただ最近はほしい本は多少無理しても新刊で買ってしまうことが多くなりました。

せっかくの情報も時代が変われば価値が下がってしまいますし探す時間がもったいないと思う場合も・・

kindleとか本当 よく利用するようになりました。時々セールで安くなってる時もあります。

 

この本が紹介してる本は年数がたってもあまり価値の下がらない本だと思いますからおススメです。 多分知ってる本が多いとは思います。

 

お時間あるときに是非

 

それでは