わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

すいません 昨日盛ってました。

ども 先ほどHatenablogの自分のページでカレンダーみたいに自分のブログが題名などから見ることが出来ることを知りました

なんか 題名がいつも 今日 とけっこう入っていてちょいと恥ずかしい気持ちになりました。

 

昨日 コメントを色々書くのがマイブームと書きましたが件数的にはとっても少ないです。 多分 まだ10件づつぐらい・・・

 

まあ僕にしてはコメント書くとかは珍しいことなのでマイブームと書いてしまいました

主観なんで 申し訳ないです。

 

ブログなどで色々発信して行こうと思い このブログも書いてます が!!

世間には僕なんかよりはるかに才能あって努力している人がめちゃくちゃいます!!

 

とても勝てそうにないのでひっそりと自分のレベルアップをあまり努力しないで目指してます。 

あのホリエモンすら楽しい未来のためにいま努力しましょうと言ってます。

そりゃ普通以下と思われる僕はまともに努力して戦えるわけないのです。

 

よっていま決めました! 

僕は努力しないでこの新しい 評価経済のため信用を集めます!

あっ 評価経済ってのは確か キンコンの西野とかが本で書いている 新しい時代の経済のカタチのことです。(間違ってたらゴメンなさい)

気になるひとは これ読んで

ただすでにこの考え方はかなり広まっているのでいまさらって人には不要と思います

クラウドファンディングに興味があれば読むといいです。

 

革命のファンファーレ

西野亮廣 (キングコング って芸人さんです。)

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

あと昨日から映画の感想をエクセルに入れ始めました 将来的にゆるい映画感想のブログ書きます。(いまのところDVDレンタルのみ ほんとは映画館行きたいです。)

 

あくまでマニア目線ではないブログ目指します。

 イメージとしてはDVDの食べログみたいな感じ? 

正直 食べログは僕には見づらいのであまり使用しません。

この映画見ると 楽しい気分になるよ とか 泣けるとか感情メインで

僕にとってはまだブログが習慣化されてないので習慣化出来たと思ったら

色々 手広くやってみます

 

そんなわけで僕は 僕みたいな人に役に立てばいいと思ってます。

つまり 普通で才能なくてあまり努力が好きでない人 こんな人の役にたつブログ目指します。(結果 自分の役にたつと思ってる)

 

それでは