わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

いつも通り無意味なブログ

もう何日続いてるかも覚えてないぐらい まあまあ習慣化したかな

でもまだ調べたりして役に立つことは書けてないので微妙です。

 

メンタリスト ダイゴがよく環境が習慣を作る的なこと言ってますからまずは環境を整えたいと思います。

 

今日は一日 朝から出かけて先ほど帰宅しました 今日からですが帰宅して10分ぐらいは掃除する習慣をスタートしたのでそのうちそれなりにまとまると期待してます。

 

夜はひさしぶりに 名古屋の若手お笑い芸人のライブに行きました

そこそこおもしろくて 500円は安いですね 多分 採算はあってないと思う

 

大変と思いますがなんだか楽しそうにやってる 早く売れるといいですね。

 

それでは