わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

あっ 2週間続いた 

ども いつの間にか2週間もブログが続いてちょっと嬉しい!

ハードルめちゃ下げて毎日 同じ時間帯、環境で慣れるとなんとかなるもんだ。

 

もちろん今日も自宅映画祭 ボーンシリーズ最新作 ジェイソン ボーン 

もう昔の話覚えてないから さっぱりわからない それなりにアクションは面白かったけど 最初のボーンすげー ってテンションはなかったなー

いまさら旧作3本は見るのはキツイ

 

つくづく この世の中は 映画でもマンガでも 生きてるうちに見ることが出来るのは限られているので仕事なんてしないでいつでも映画やマンガ あと旅行もいつでも好きなだけ出来る様になりたい

そのためにもブログ書いて、Twitterのフォロワーさん増やしたり、自分とために人の役にたつ情報発信が出来ればうれしい(いまはまだなんの役にも立ちません)

 

ちょっとづつ勉強です。

 

それでは