わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

事象の地平線? SF映画 インターステラー TRASかわいい

本日もブログ 最近少しなれたのかPC触るのにあまり苦ではなくなった

習慣の力かな? (嬉しい)

 

いろいろやりたいがなんせ部屋が散らかったままで気分が落ち着かないので掃除をしたいのに まったく何もやる気が起きない(うつ的なやつ?)

 

Twitterとか見るとみんな?新しいことにチャレンジしてるのに俺は掃除すらできないと思うと泣きたくなる

 

しかたないのでここもハードル下げて出来ることのみすることに

DVD借りてきてあきるまで映画見たり マンガよんだりして気がむいたら掃除出来る作戦だ!(お勧めはしません)

 

いまインターステラーってSF映画見てしみじみしてる 分けのわからないことばかり言ってる難しい映画だったけどラストぐらいでほのぼのした映画になってわりとハッピーエンドでした。

 

TRAS って名前の四角いロボットがめっちゃかわいい なんだか藤子不二雄の話みたい(Fの方) 長いけどお勧めです。

 

あとは風呂入ってまたテレビ見て今日は寝る

 

レベル低い人間なりにできることからやっていけばほんの少しは成長出来るかなと期待

あっ 成長と言うか 自分のなりたい人になると言う意味です。

なんでも成長とかレベルアップって風潮が嫌いなので

 

それでは