わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

苫米地英人 関係の仮想通貨?

今日もまったく役にたたないブログ記入します

(習慣化するために書いてるので自分にだけは意味があります)

 

昨日 苫米地さん関係の仮想通貨の新情報のメールは新しい動画ではなく

仮想通貨のコミュニティ募集でした。おそらく苫米地さんは関係ないと思われます。

本人もTwitterなどではまったく募集してないようです、一部の人が苫米地さんの名前使って情報商材などのコミュニティを売るビジネスでした。(ちなみに98.000円)

 

ICOなどを使った新しい仮想通貨と期待したのですが残念です。

 

仮想通貨も昨日かより落ち込みが激しく慌ただしいですね(悲しい)

 

最近 Twitterの凄さを感じ始めて(遅いですが)キンコン 西野亮廣さん 、ホリエモン、グラビアだと 倉持由香さんはTwitter企画などでプレイボーイの表紙になったり

ファンと直接意見を言い合い素早い対応をしています。

 

僕もTwitterは3年ぐらい前からやってますが本人とわからないようにしてフォロワーを増やそうとまったくしなかった。

 

本気で意識したら数日で200人まで行きました。アイコンなどの最初から意識して作ればよかったと後悔しています。

 

最初からテーマを決めて共感されやすいキャラクターを作って始めればよかった。

と言ってもまだ人が特になる発信は出来るレベルではないので少しづつ勉強です

新しい知識を得るのは楽しいのであまり苦になりませんが 情報の正確性がまったくなに人間なのでまだまだです

 

それでは